まきにゃーの15の答え

自己紹介:有名人で似ているのは、ガチャピンか・・・?クロノダサイトを開いてまだ4ヶ月です。読書とドラえもんが好き。

[戻る]

Q.1 クロノダスキー歴はどのくらいでいらっしゃいますか?
5ヶ月かな・・・。多分昨年8月頃から、黒木くんラブになったので。
Q.2 のだめにハマリはじめからクロノダが好きでしたか?
最初は、千秋スキーでした。チアノダ好きというよりは千秋好き。ラフマニノフを弾く千秋に萌えた。二次元に萌えるという経験を初めてしました。
Q.3 これまでクロノダ以外にハマッたカップリングはやはりマイナーでしたか?ど真ん中王道でしたか?
「鋼の錬金術師」のマスタング大佐とホークアイ中尉(ロイ×リザ)のカップリングが好きで、一時期このCPの二次も読んでました。
Q.4 では、そんなあなたがクロノダにハマッた理由はなんでしょう?
ゆきなさんのサイトでクロノダを読んだからです。もともと黒木くんは好きなキャラでしたが、ゆきなさんの書く、男前な黒木くんに惚れました。
Q.5 クロノダ好きで味わったやるせな〜い出来事はありますか?
チアノダを読むと、へこむようになったこと・・・。のだめ二次には、チアノダしかないも同然なので、読めるサイトさまがなくて悲しい・・・。
Q.6 では逆に、クロノダ好きで味わった嬉しい出来事は…?
マイナーカッリングゆえに、好きな人同士の盛り上がりが熱い、かな?そうでなきゃ、サイトを開いて間もない自分が、祭りを開催しようなんて絶対思わなかったです。
Q.7 単行本7巻で黒木がのだめに惹かれた理由は何だと思いますか?
黒木くんは、女の子の笑顔に弱いのだと思う。(カトリーヌにひっかかりそうになったのも、きっと笑顔のせい。)
Q.8 クロノダの一番の魅力は何ですか?
お互い同じ目線で語り合える、友達感覚のラブラブ感が好き。あと、黒木くんが素直なので、のだめも素直になるところかな。
Q.9 クロノダでこれは萌える!というシチュエーションや台詞などはありますか?
「恵ちゃん」のためなら、何でもする黒木くんに萌える。
Q.10 クロノダのイメージソングなんてありますか?
ないです・・・。
Q.11 黒木とのだめ、どっちかといえばどっちびいきですか?
だんぜん黒木くん。クロノダを書いているのは、のだめが好きな黒木くんしか想像できないからです。もし、美人で良妻賢母で、資産家のお嬢さん(まるで征子ママのような?)が黒木くんにゾッコンなら、のだめでなくてもいいのだろうか・・・?と今でも悩んでます・・・。でも、ターニャは絶対ダメ!許しません!
Q.12 クロノダを好きになって、ご自分が何か変わったことなんてありますか?
自分が二次小説を書くようになったこと。サイトまで作るなんて、想像もしなかったです。昨年の夏に、黒木不足で倒れそうだったので、自分で書き出したのが、大きな変化でした。
Q.13 クロノダの未来予想図を語ってください!
結婚後、海外に拠点を置き、お互いそれぞれ活躍。たまに共演や一緒にCD収録など。のだめは出産後、作曲もするようになる。10年くらいしたら、日本に帰ってくる。
Q.14 クロノダにひとことアドバイスをお願いします。
とにかく、離れない事!お互いにいつでも悩みを話せる距離でいて下さい。
Q.15 あなたにとってクロノダとはズバリ、何でしょう?
今は、生活のすべて。


15の質問の回答を終えて一言
こんなにクロノダをきちんと考えたのは、初めてかもしれません。

[戻る]

[ 質問提供 : クロノダ祭り ]

inserted by FC2 system